• 2013/02/13 / 

    三谷幸喜も真っ青の、デリヘル嬢のすばらしい演出で擬似不倫を体験できた時のお話です。

    【今日遊んだ風俗店の種類】
    店舗形態:デリヘル

    【ジャンル】
    人妻系

    【見た目】
    スタイル:ムチムチグラマー
    ルックス:童顔
    オッパイの形:釣鐘型

    【性癖】
    タイプ:両方
    陰部:綺麗
    クリ:でかい
    潮 :大量!

    【年齢・スリーサイズ・性格】
    年齢:31
    身長:160cm
    サイズB.88cm E W.60cm H.88cm
    性格:愛想がよい。不倫を疑似体験できる。

    昼間の営業回りの時に、時間があったので、時々利用している人妻デリヘル店のHPにアクセスして、空き状況をチェックします。

    いつもの上野 風俗ですね。

    以前、一回だけ指名した事がある、中々のデリヘル奥様が待ち時間無しだったので迷わず指名。

    指定した待ち合わせ場所で待っていると、あちらの方から、デリヘル奥様が現れます。

    「お待たせ~。じゃあ行きましょうか。」
    と、彼女が言うと、さらりと私の腕に手を回して、「あっちよ」と指を指しながら指定されたホテルへ向かいます。

    フロントで受付を済ませて、エレベータに乗ると、彼女は私の顔へ包むように手を伸ばすと、少し背伸びをして、濃厚なキスをしてくれました。

    「うふふ。御久しぶりね。どこで浮気してたのかしら? なぁんてね。冗談よ。だって、私だって、旦那に内緒でこんな事してるんだし~。」

    愛想がよく、屈託の無い笑顔でそんな事を言われると、言葉だけで興奮してきます。

    部屋に入ってからも、デリヘル奥様は、濃厚なキスをしながら、私の服を脱がせてくれました。

    そして、シャワーに行く前に、彼女は左手の薬指にしている指輪を外し、ポーチにしまいます。

    「あなたといる間は、これははずしとくのよ~ 今だけ私は独身の女よ~」
    と、悩ましげな言葉を発し、スルスルとワンピースを脱いだら、キャミソール姿のまま私に抱きつき、

    「ねぇ。ちょっとオッパイ触ってみて・・。 どう?垂れてないでしょ?」
    と、自慢のボディを確認してと挑発してきます。

    「そうだね。この前と変わらない位、ハリがあるよね」

    と言うと、ニコっと笑いながら、カバンからクリームを取り出し

    「これね、バストアップクリーム。毎日、シャワーの後に塗っているの。」

    と私に見せてきました。

    「へぇ。どういう風に塗るの?」と聞くと
    「こうやってねぇ・・」と私の手をとり、自分のオッパイに当てながらこねくり回すようにジェスチャーをします。

    その挑発に乗るように、オッパイを触ると、その時点から完全にエロモード突入。

    しっかりと濡れている陰部も感度抜群。フィンガーテクで愛撫すると、大量の潮が噴き出します。

    「ああぁん!すごい!ツボにあたってきもちいぃ!おかしくなっちゃう~」
    と、若干AV女優っぽい事を言うのがわざとらしいのですが、そういう演出も織り交ぜてくれながら、お客を楽しませるデリヘル嬢のプロ意識に脱帽の一日でした。

    この女性は鶯谷 風俗求人で4店舗を渡り歩いてきたそうですが、なかなかの逸材ですね。